ストレスを受け流す〜 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ストレスを受け流す〜

今宵は満月。

ぬぉーん、だから今日は朝からなんだか頭痛と眠気があったのかしら🌀

最近は気圧のせいだ気温差のせいだってしてたけど、今日は満月のせいってことで🌕笑笑


でもほんと、月の満ち欠けって身体に影響を与えますもんね。

満月の時は気の巡りが悪くなるので、イライラしたり、不安になったり、寝つきが悪くなったりなど、ストレスが溜まったり色々と影響が出るそう。

そんな日には紫蘇や柑橘類、ジャスミンティーなど香りの良いものを摂るのがいいと聞き、お昼過ぎにグレープフルーツやレモングラス、ペパーミント、ローズヒップなどが入ってるハーブティーを入れてみました。

ハーブティーがいいって聞いたからかもしれないけど、なんだかホッと、スッキリした気がしました☺️


その後、少しだけお散歩がてら…なんて外に出たけど、、
やっぱ寒いや❄️



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 



★☆出演情報☆★

🆕 ミュージカルこの世界の片隅に🆕
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴


🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪