みんなでワイワイしたいね | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

みんなでワイワイしたいね

今日はめちゃくちゃ寒くなるって予報だった気がして、極暖ヒートテックにニット、コートもしっかりあったかの完全防寒で出かけたのですが…

思いの外あったかかったような。
お昼頃でしたが手袋なしでも自転車いけました🙆🏻‍♀️

なんならコート着たまま電車に乗ってたら暑くて電車酔いしてしまいました🌀

うーむ、気温差が激しくて体調管理するのもなかなか難しいですね💦
皆さんは大丈夫ですか?


今日はおうちにピンポンマムとラグラスを飾ってみました💐

ピンポンマムの花言葉は「高貴」「君を愛す」「私を信じて」
ラグラスの花言葉は「感謝」「弾む心」「私を信じて」

可愛らしさで組み合わせたのだけど、偶然にも同じ花言葉が。

ピンポンマムはいろんな色もあるし可愛らしいので結婚式のブーケにもよく使われるそうなので、その花言葉にも頷けますね💕

そしてピンポンマムをオススメするコメントに
「まるでリズミカルに弾むようなピンポンマムは、見た目の通り私たちの心を弾ませてくれる効果を持っています。
見ているだけで体を動かしたくなったり、誰かと会いたくなるような元気でポジティブな感情を与えてくれるのです。
黄色という色がまた明るさを与えてくれるので、一人でアクティブになるというよりは、友達と、家族と、仲間とワイワイしたくなるような、そんな植物です。」
ってあって、ラグラスの花言葉にある「弾む心」とリンクしてるのもなんだか嬉しかった💛

ラグラスは別名バニーテールとも呼ぶらしい。
かわいいですね🐰




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕 ミュージカルこの世界の片隅に🆕
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪