25周年おめでとう | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

25周年おめでとう

昨日は住吉にあるティアラこうとうへ。

2010年に出演したミュージカル「アプローズ」で立たせていただいた以来でしたが、駅から出た時の景色になんとなく見覚えがあって懐かしくなりました☺️



そんなティアラこうとうですが、昨晩は高校の同級生 滝沢行則くんのソロライブを聞きに行ってきました♪


ゆきのりはなんだかいつまで若々しくてスタイルの良さも健在、そして高校の時と相変わらずの口下手で(笑)、歌ってる時とのギャップが凄すぎました😆


高校時代は一緒にミュージカルしてましたが、今はシャンソンやカンツォーネ、歌謡曲などを歌っていますが、私が知っていた頃よりずっと声の芯が強くなって音域も広がり、レベルアップしておりました✨


そして歌う楽曲の世界観を作り出し、瞬時にその世界に入り込む彼に感動しました。


ジャンルは違えどやはり舞台に立ち続けている姿を見ることができるのは嬉しいですね。



なんとデビュー25周年なんだそう!

そっかー、そりゃそうだよな、出会ってもう…って数えてビックリ😳


人生の半分以上、友達ってことだもんなー。

時の流れ、はやーっ💨💨💨



仲間が頑張ってる姿は嬉しいですね✨

ゆきのり、25周年おめでとう㊗️





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカルこの世界の片隅に🆕
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪