さんぽ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

さんぽ

今朝はいつもより出発が遅めだった妹。

「この時間だとまだ年賀状届いてないかな」

ん?どゆこと?🤔
って聞いたら、今年は三が日あけて、4日5日が木曜金曜、そのあと土日に続き成人の日で祝日ということで…

木金に投函した年賀状は今頃届くんだそうな😨

私4日の夕方投函したので…😱😱😱

松の内までに届かずごめんなさいっ!という方が大半になってしまった…。
新年早々やらかしてしもた。。

今回の年末年始はほんと、満身創痍で腑抜けておったのですが…
ほんと反省。。


今年もすでに10日が経とうとしております。
皆さんはどんな年明けを過ごされてますか?

冬だから夜はやっぱり寒いけど、冬だから星がとってもきれいですね✨

うちの付近は結構暗いところがあったりするので(真夜中にひとりで歩くのは怖いけど)案外きれいに星が見えます。

たま〜に、本当にたま〜にですが、自販機であったかい飲み物を買ってぷらぷらっとお散歩して、ベンチに座ってぼーっと夜空を見るときがあるんですが、、

いつだったか、あまりに微動だにせずボーッとしてたからなのか、存在感がなかったのか、帰宅中のサラリーマンをビクっとさせてしまったことがありまして😅

それ以来、ちょっと夜の散歩&ボーは自粛💦


でも今、昼間は日差しがあったかいので、自転車族の私でも近場なら歩いて行くことも。

ご近所のスーパーとかもね、歩ける距離だし、必要なもの以上に買ったら帰り道 自分がしんどいよ!っていうセーブにもなる🙆🏻‍♀️


はずなんですが…
買っちゃった、入り口の目の前に(しかも冬季限定商品なのに!)お買い得として陳列されてたんだもん。

1箱だけにしたけど、

ホワイトチョコ好きの妹、そしてお酒を飲んでるとちょっとチョコレートが食べたくなる母、(限定に弱い私、)開けたらすぐになくなっちゃった笑笑


ま、半分は私が食べたと思いますが😋


美味しかったので、今度はちゃんと分けて食べるようにまた買ってこようと思います。


もちろん歩きでっ!笑笑





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪