あの頃と同じ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

あの頃と同じ

本日、仕事初め。

…といっても単発のお仕事ですが😅

撮影があったので、その前にヘアメイクも兼ねてヘッドスパへ。

美容院でヘアセット…ってほどしっかり作り込むわけにもいかず、かと言ってボサボサのままというわけにもいかず。


どうしようかなぁと思っていた時に思い出しました!


あれはおそらく「CHESS

 THE MUSICAL」が終わったあと。

2020年の春前くらいだったと思うので、コロナ禍に突入した頃かな。


角川裕明さんが主催となって岡幸二郎さんを筆頭にミュージカル関係の役者や歌手、プロデューサーなどが集まってのトークするという収録があったんです。


トークだからあんまりヘアメイクに力入れすぎても…と思い、たどり着いたのがヘッドスパでした。


ヘッドマッサージをしてもらえばそのあとブローしてもらえるので、特別ヘアメイクしなくてもキレイな髪になれるかなーと。


その後、その時出会ったヘッドスパニストの武田くんに定期的に施術してもらってたのですが、去年はなかなか行くことができずだったのでタイミング見て行きたいなぁと思っていたところだったんです。


今日の撮影も4年前と同じ理由で施術してもらいました🙌🏻



左がビフォーで右がアフター

写真の色味が違うというのもありますが、パサパサしていた髪の毛が潤いでストンとなり、顔までリフトアップした気がする😳


これからちょっと撮影があるんですって話をしたらふんわり巻いてくれました💖


半年以上空いちゃったのもあり、頭皮はかなりガチガチだったようですが、今日の体調に合わせてアロマをチョイスしてもらってしっかり整えてもらいました。


あの柑橘系の甘い香りはなんなんだろなー。

めっちゃ好みの香りでした☺️





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪