年末感ってなんぞや | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

年末感ってなんぞや

今日は1日中年賀状を…
と言いたいところですが、母娘共々お付き合いのあるご夫婦が遊びにきてくれました。

私も久々に会うので嬉しかった♪

のですが、私はどちらかというとそのご夫婦の子供ちゃんたちとお絵描きしたりボール遊びしたりお菓子を食べたりと、久しぶりに童心に帰って一緒に遊び倒したのでした😆


ということで
今日も楽しく1日を過ごしていたのですが…

ねぇ、あと1日で今年終わっちゃうの?
信じられないんですけど笑笑

なんだかあんまり年末感のない年末を過ごしております☺️


あまりにふんわり過ごしすぎて今日はなんの写真も撮ってなかったので…
バターの海を泳いできたフレンチトーストの写真を🧡

やばっ

こんな時間にこの写真見て、また食べたくなっちゃった😋


こりゃ自爆だわ💨





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪