振り返れば、、 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

振り返れば、、

今日はとあるレコーディングのリハーサルで都内音楽スタジオへ。

1曲だけなんですが、ハモリやニュアンスが難しいのと、当初予定していたパートじゃないところを歌うことになり、急遽音取り💦

一瞬焦りましたが、今日はリハーサルだし、最終的に聞こえのバランスがより良いほうがいいもんね♪

レコーディング当日までにしっかり自主練しようと思います💨


ということで!
今日のリハーサルにて2023年仕事納めでございましたっ🙌🏻

いやー、今年は元々ミュージカル「生きる」の出演しか決まってなかったのに、
アイスショーやアンジェラ・アキさんの楽曲参加、
ドラマ「あなたがしてくれなくても」出演、
妹のライブゲストに初めてのファンミーティング、

ソングサイクルミュージカルSignの10周年記念コンサート
ミュージカル生きる
そしてミュージカル東京ローズ

振り返れば盛りだくさんの1年となりました。
まだまだ(特に演劇界は)コロナに振り回され、警戒しながらも、目の前のひとつひとつを大事にやっていこうということで…いやはやあっという間でした💨


皆さんはどんな1年でしたか?
もう仕事納めしたかしら?

私も明日はゆっくりと…
年賀状に勤しみます😅

でも年末特番もバンバンやってるから、テレビっ子なあたしは大忙しだわ笑笑

明日はなんだか今日と同じくらいあったかいみたいですが、大晦日は雨予報あるよね、、
やさしい雨だったらいいなぁー☔️





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪