大掃除 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

大掃除

今日は久々に妹のサロンへ。

東京ローズ期間中は余裕がなくて全くお手入れに行けなかった(と思う、その記憶すら、ない😅)ので、2ヶ月以上ぶり?

ホームケアはなるべくしっかりやってたけど、東京ローズでのメイクチェンジでリップだけ酷使してたもんで、口まわりの乾燥がちと酷かったかな💨

でも久々のわりにはそんなに酷くはなかったのでちょっとホッとしました☺️

古い角質をオフして、これで新しい年を迎えるぞー✨

サロンからの眺め。

空が広く仰ぐことができて気持ちいいんですよね✨



そして今夜の夕食は焼肉ぅー🍖

お野菜もたっぷり、お肉はレモンでスッキリと🍋

(の他にも、タレのお肉もしっかりいただきました😋)

ちょうどお肉が食べたかったので、めちゃくちゃ嬉しかった♪

めちゃくちゃ美味しかったです🧡



とか言って浮かれてる場合じゃないのだっ!

明日は仕事納めのお仕事があるのですが…


年賀状の封を、やっと開けました😱

元旦に間に合わないのは東京ローズの稽古中に察しましたけどね笑笑


にしてももう3日で2023年が終わっちゃう、、


あぁーもうすぐそこに2024年が来ちゃってるよぅ💨💨💨






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪