滑り込んで | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

滑り込んで

東京ローズが終わって放心状態から抜け出せずにいましたが、今日は観劇の予定を入れていたので引きこもってる場合ではないっっ!

パルコ劇場にて今日千穐楽を迎えた「海をゆく者」を観てまいりました。

いやー、凄かった!


出演者5人それぞれの醸し出す、いや溢れ出る個性。

それでいてそれがめちゃくちゃナチュラルで。


出てくるのは飲んだくれのアル中オヤジばかりで「演じてる」のはもちろんわかってるのだけど、妙にリアルなもんで、本気で「このおじさん嫌だわ〜」って嫌悪感をいだいたり、なにか不気味さを感じたりで。


あと、ワンシチュエーションの部屋が片付けても片付けても、片っ端からどんどん汚くなっていって、その様も面白かったです😆

(スタッフさんは毎公演プリセット大変だろうけど🌀)


そんな、遊びに行ったら咳とくしゃみが止まらなくなりそうな、いろんな匂いが入り混じった部屋なのに、窓から差し込む光の美しいこと。


それを眺める平田さんの後ろ姿にグッときました。


あと、弟を想う兄の本音にも、照れ臭さのなかに愛が詰まっていて。。



たった5人のお芝居にぐわっと引き込まれた3時間でした✨






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
※無事、終演いたしました。ありがとうございました。

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪