メリークリスマスの忘れもの | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

メリークリスマスの忘れもの

ミュージカル「東京ローズ」が無事に終演し、今はもう安堵しかなく、公演ブログを書くにもまだ気持ちがまとまらずボケーっとしてしまいました。

でも今日クリスマスだったのよね。
いやホント、クリスマスらしいことを何もせず、家にこもって黙々とお礼状を書いておりました。

ということで、初台オペラシティで初日あけてすぐくらいに撮ったクリスマスツリーを🎄✨

あらま、キレイ✨


この食いしん坊の私がクリスマスケーキさえゲットしてなかったという大失態😱😱😱


わーん!ケーキを食べる口実が😭笑笑


まぁしゃーないか。

その分お正月のお餅に想いを馳せるか🤪


とはいえ、こーんなクリスマスプレートも食べたもんね。(とか言って、これは今夜ではないのだが💦)

クリスマス用に母がチキンを買ってきてくれていたのだけど、せっかくだから3人揃って食べられる日にひと足お先にクリスマスパーティーしちゃいました🥗



皆さんはどんなクリスマスをお過ごしだったのかしら✨





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
※無事、終演いたしました。ありがとうございました。

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪