今日は | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

今日は

本日は休演日。
ということで、メンテナンスをしつつ最終週に備える1日。

そんな今日は東京ローズのベーシスト、石田純さんのお誕生日でした〜🎂


でも、休演日と重なっちゃったので昨日お祝いしましたよ🥂✨


まさかの同年代🙌🏻
ということで、1980年生まれの3人でパチリ📸

石田さん、お誕生日おめでとうございまーす🎉


稽古場でのバンド合わせの時からこのベース音にみんなテンションが上がったもんです♪

もちろん本番も🙌🏻


あと1週間だけど、力強い音楽と共にみんなで駆け抜けるぞーっ🥀✨



さて。


今日は18日。

空には薄雲がかかっていましたが、空気もシンと冷たく、気持ちがシャキッとするような気がしてしばし見上げていました。

沙也加と春馬に東京ローズ観てほしかったなぁ。


INTO THE WOODSで一緒だったシルビアさんも出てるし、薔薇サムで共演した加織もいるよ。


ゴエロクⅢで一緒だった加織に、ホイッスルで共演した瑛美子もいるよ。


きっと、空から見守ってくれていると思ってます☺️



今日12月18日は神田沙也加ちゃんの命日。

もう2年になるのか、、


今月のお花は沙也加の好きなピンクにしてみました。

ピンク色のガーベラとカリメロ💕

ピンクのガーベラの花言葉は「前進」

カリメロは「高潔」「清らかな愛」「愛らしさ」





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪