縁の下の力持ち | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

縁の下の力持ち

今日は急に寒かったですねえ〜

昨日はめちゃくちゃあったかかったのに、そこからこんなにもガクンと気温が下がると身体がビックリしちゃいますよね😳

せっかくの日曜日だったのに、みなさんは気温差で風邪ひいたりしてませんか?

ミュージカル「東京ローズ」は怒涛のソワレ→マチソワ→マチネというスケジュールを終え、明日は休演日♪

でもまだあと1週間ありますからね。
緊張の糸が緩んで風邪ひいちゃったら大変なので、帰りの自転車ではマフラーに手袋と完全防備しました💨


さてさて、本日12月17日は東京ローズの縁の下の力持ち、我らがスウィング柴田実奈ちゃんのお誕生日🎂

ということで、開演前にみんなでお祝い〜🙌🏻

しばちゃんはお稽古場でプロンプターをしながら全員の台詞や動き、ポジション、歌(もちろん全パート)などを全て頭に入れていて、通し稽古期間は言い間違えていた台詞をチェックしてメモで渡してくれたりもしてて。


劇場に入ってからも毎日来て見守っていてくれてます。


スウィングはいつでもどのポジションにも入れるようにしておかなきゃならないので、公演が始まってからは1公演で1人ずつに付いて、裏動線の確認もしなくてはなりません。


でも…

確か私、初日あけて3〜4日後とかだったかな?

私自身まだ全然慣れてなくて😅


無駄な動きをしちゃったり、迷子になったり🌀

これでは全く参考にならないじゃないかと反省。。


特に私のポジションは複雑らしくて。

申し訳ない限りですわ🙏🏻


でも笑顔で「大丈夫ですよ〜😆」って言ってくれて。

優しくていい子なんです、ほんと🧡


そんなしばちゃん、お誕生日おめでとう🎉





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪