粋な計らい | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

粋な計らい

ふぅぅーっ!
未知なる恐怖に怯えていた初のマチソワをどうにか乗り越えましたっ💨

この季節は仕方がない「乾燥」という天敵にも抗いながら、まずはマチネ。

そしてソワレでは、マチネとごっちゃにならないように各々でリフレッシュ&リセット。

…それでもソワレの開演前は、「あれ?あの衣装スタンバイしたかな…やった覚えがあるのは、、朝⁈」とか、「ステージドリンクの移動、やった?」とか、いつもよりも不安になっちゃったりして🤪

でも今ここにないってことはきっと大丈夫だよね😑と言い聞かせるのでした笑笑


マチソワ間には演出家 藤田俊太郎さんよりお弁当の差し入れ🍱

いろんなおかずがたっぷり詰め込まれていて、どれも美味しくいただきました😋


本当にありがたいっ!

藤田さん、ご馳走様でしたっ🙏🏻



今日もマチネソワレと多くのお客様にご覧いただき、仲間たち先輩たちも観に来てくださり、本当に嬉しい毎日。


来てるの知らなくて、終演後のLINEで知ることも多々あり。

(いや、そっちのが緊張が倍増しないで済む🤣)


ありがたい感想も多く励みになるし、目の付け所が違う先輩には笑かしてもらい、元気いただきました😆👍🏻



それから今日、楽屋を出る時に「海外のお客様から預かりました」とバラをいただきました🥀


クリスマスカード付きのピンクのスプレーバラ。

公演を観てくださり、6人にと、全員分ご用意して下さったみたいで。


海外の方だし、ここで(しかも日本語で)言っても伝わらないと思うのですが、素敵な贈り物をありがとうございます💐


早速おうちに飾らせていただきましたよ☺️





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪