和気藹々と | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

和気藹々と

今日の「東京ローズ」はマチネ公演後にアフタートークショーがありました。

アフタートーク?シアタートーク?
呼び方と違いは正直あんまりわかってませんが😅終演後45分予定の長尺トークショー😆

ですが、たくさんのお客様が待っていて下さり、最後まで聞いていて下さって。


濃厚な2時間半の本編に加え、おそらく50分以上のトークショーにご参加くださりありがとうございました😊



開幕前にいろんな取材を受けさせていただきましたが、開幕した今はまた新たな想いが生まれていたりして。


トークショーでも話したのですが、もちろん台本があって、決まり事があって、道筋は決まっているその中で、毎日ちょっとしたテンポの違いや目が合うか合わないか、そんな機微で全然違う感覚が生まれたりもして。


毎日ドキドキ緊張しながら開演しますが、毎日その瞬間を新鮮に感じることができている気がしてとても楽しくもあります。


年齢の幅も広く、個性も豊かな(スウィングの柴田実奈ちゃん含め)7人ですが、今のこのメンバーでしかできないものが生まれていて、それがとても嬉しいです。

今日のシアタートークでは中井美穂さんが進行をして下さいました。


いろんな作品を観に来てくださってますが、私がトークショーに出る機会がないもので、ちゃんとお話しさせていただいたのは今回が初めて。


みんなでわちゃわちゃながながと話してしまってましたが、優しく見守りながらまとめて下さり、感謝です☺️



さてっ!

明日はソワレ。19時からの1回公演。


そして…翌日は土曜日なので13時、からの夜公演も。。んでもって、日曜日も13時。


見で見ぬふりをしていた恐ろしスケジュールに突入します💨💨💨


どうにか頑張るぞーっ!





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪