続々と | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

続々と

今日はぽかぽかあったかかったですねぇ。
今年の12月の気温はなんとも気まぐれですな🌀

ありがいことに完売回も続々と増え、当日券も出せないくらいの日もあるようで。


毎日満席のお客様の前で生きていられることに感謝する日々です。



そして、毎回お客さまの集中力とエネルギーがすごいっ!


客席がとても暗いので(←当たり前w)劇中、お客様の顔が見えることはほぼないんです。


…コリンズ役の森加織ちゃんは客席に向かって喋りかけることも多いから見えてるのかな。。


私も結構な前っ面で客席方面に目を向けるところもあるんだけど…

拍子の取り方がやたら難しい歌を歌ってるので全く余裕がありましぇん😅



でも!
お客様からの真剣な視線を感じるっ✨
一緒にこの時代を、この瞬間を生きて下さってるようで心強く、そして作品が終わるととてもあたたかくパワフルな拍手をいただけて。

本当にありがたいよね。
オーディション受けてよかったし、あのあと「あぁーこりゃ落ちたな🫠」なんて思ってた自分に「あんた、受かるんだよ!んで、膨大な歌とセリフと諸々に追われるよ笑笑」って言ってやりたい🤣

今日で6公演を終え…
いや待て!まだ6回しかやってないの⁈と驚いちゃうけど、まだまだ毎公演 緊張で落ち着かなく小躍りしちゃう日々は続きます💦

明日はアフタートークショー。
ちゃんとお喋りできるかしら🌀
ほんで、ナニ着よう😅




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪