冷静に | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

冷静に

ミュージカル東京ローズ
第一週目が無事に終わりました。

今日もいいお天気でしたね☀️

冬の厚手コートだと少し暑かったくらい。


開場前にロビーから撮った写真。

真っ赤なバラの存在感がすごい🥀



今日は個人的に猛省することがあり。

舞台はナマモノとはいえ、生身の人間とはいえ、それを「過ぎ去ったもの」として前進していかないとなのにいつまでも引きずってる自分にも反省。


明日の休演日はできるだけ声を出さずに過ごしつつ、イメージで復習しようと思います🤔



二週目は7公演だし、トークショーもあるし、週末には1/2/1 (夜1からの2回公演からの昼1)というちょっと未知の日程。


スケジュールが出た時は1回公演ばかりで、ゆったりな日程に「おぉ🥰」となってたけど…

稽古始まってすぐ、こりゃ1日1回公演でも大変だわ💦と察したのでした🌀


なので、休ませられる時に休ませてあげないと喉がもたなくなりそう🍀


それに1日で2回って、お稽古でもまだやったことないのですよ。


1回公演でさえ「次なんだっけ💨」と頭フル回転でやってるのに、夜公演はデジャヴみたいな感覚に襲われそうな気がして今からめちゃくちゃ怖いです笑笑😅


さてさて、これだけあったかい日が続いてましたが、また寒くなるんだってね。

皆さんもどうぞ、体調崩さないようにあたたかくしてお過ごしくださいね。
乾燥もひどいしー。




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪