盛りだくさんな1日 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

盛りだくさんな1日

東京ローズ3日目の今日は初めてのマチネ公演。

うんうん、やっぱりこれまた、ソワレのコンディションとは違う感じ。

まぁ昨日までは、ソワレ公演前の早い時間に集合、ノート&確認があったからというのもあったんでしょうが。

今日からは本当にもう、各々本番に間に合う時間に入るのでね。自分次第なわけです。
マチネの場合は早起きしないとねー、喉が起きてくれないもんね🌀

しかしながら昨日は帰宅してからしばらく、リビングに座り込み動けなくて、気づいたら結構な真夜中になってたので…
朝あったかやわらかなお布団から出るのがほんとーに名残惜しかった。。


さて、今日は終演後にアフタートークイベントがありまして。

新国立劇場の芸術監督であり、日本版東京ローズの翻訳をして下さった小川絵梨子さんが司会を務め
イギリスのクリエイティブ陣でこの作品の台本と作詞を手がけたメリヒー・ユーンさんと カーラ・ボルドウィンさん
日本版の演出家 藤田俊太郎さんと、4人でのシアタートーク。

40〜50分くらいあったのかな?
かなりボリュームのあるトークショーでしたが、私たちも楽屋の片付けなどをしながら聞かせていただきました☺️


そしてそして!
本日は、音楽監督の深沢桂子さんのお誕生日🎂


まだまだ演劇界はコロナ禍対策を実施しているので、みんなでケーキを囲んで〜ってことはできませんでしたが、おめでとう♪をしましたよ🎉

※写真はオープニングナイトのもの🥂


作品は重厚ですが、裏側では明るい私たちなのでした😆





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪