日々、感じる | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

日々、感じる

今日もいいお天気でしたねー✨

なんか、今日までの4日間(5〜8日?)、4日連続の一粒万倍日だったんだよね😳

その間に東京ローズの初日を迎えられたことはなんだか嬉しい。

ということで、東京ローズ2日目を無事に終えました。

まぁ、毎度誰かしら何かしらあるものの、舞台はナマモノ。日々その時のものを受け取って、通り過ぎていくしかないっ!

今だにド緊張の開演前&上演中だけれども、進むしかないんだもんね💨
(と、自分に言い聞かせる笑笑)


台詞の中に「真珠湾(攻撃)」が出てくるのだけど、、日本時間での82年前の今日がまさにその真珠湾攻撃の日だったんですって。

今朝、流れてきたニュースに釘付けになりました。

誰が正しい誰が悪いってことではないし、みんなが戦争に賛成なわけじゃないけど、やっぱり戦争からは憎しみしか生まれないし、何年経ってもその傷は語り継がれてしまう。

こんなことはもうやめようと、それでいいのに、その傷を知って憎しみを抱く人もいるだろうと思うと、、何があろうとやはり戦争なんかしちゃいけないなと。

指揮をとる偉い人たちは高みの見物、犠牲になるのは一般市民たち。

今は特に作品の中で触れているのもあって敏感になってしまいます。


それにしても内容が濃くて、やることが多くて、とても2日目とは信じられませんっ笑笑

ものすごいエネルギー量が必要だし、客席からのエネルギー、集中力がものすごくて!

明日は初の昼公演。

終演後はアフタートークイベント。


来日してくれているイギリスのクリエイティブメンバーが登壇いたします🎙


私も早く片付けを済ませてゆっくり聞きたいなぁ☺️





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪