出逢えた | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

出逢えた

ミュージカル「東京ローズ」
新国立劇場小劇場で、本日無事に開幕することができました。

昨日ゲネプロで通したとはいえ、やはり初日というのは緊張するもの。

ましてやこの作品、おそらく開演前のソワソワと緊張感はまだまだ続きそうです。

それほどまでに全く油断できない、全く余裕のない作品。

今までやってきた作品の中でも群を抜いて緊張します💨


でも
客席からのエネルギーがすごくて。
クスッと笑ってくれたり、身動きもせずに見入ってくださり、カーテンコールでの拍手には泣きそうになりました🥲


この作品のオーディションを受けるまでは「アイバ・郁子・戸栗」さんも、「東京ローズ」のこともよく知らなかった私を今出逢わせてくれたことに感謝です。

そして、今ここに立たせていただけてることに感謝。

今日はイギリスチームも客席から見守ってくださり、大感動してくれてました。


自分たちの作品が海を渡って上演される喜びもあると思いますが、こうやって来日してくれて直接お話ができるなんて✨

とてもあたたかいオープニングナイトでした☺️


なんだか想いが溢れて千秋楽みたいな高揚感ですが、いやいや、まだ始まったばかり。


緊張は継続しつつ、千秋楽までみんなで挑み、繋ぎますっ!



そうそう、今日ちょっとだけロビーに行ったら会場アテンドさんたちがミーティングしており、「Z席、とても観やすいです」と説明しておりました。


私もよく朝から並んでZ席で観てたなぁ☺️


新国立劇場の作品なので、チケットもA席7700円と最近のミュージカルの中ではかなりありがたい値段だし、Z席は当日朝に並ばなきゃだけど1650円なら頑張れるっ!パンフレットも800円とかだったかな?


私も今日いただきましたが(写真のやつ)、読み応えがあって、サイズも小さめなのでカバンに入れやすいかと📖


ぜひぜひお手に取っていただければ嬉しいです💕






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪