相手を信じて、自分を信じて | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

相手を信じて、自分を信じて

ミュージカル東京ローズは本日ゲネプロでした。
(ゲネプロとは ドイツ語でゲネラールプローべの略。初日前に本番同様のカタチで行う最終通し稽古のこと。)

実は…舞台稽古での初めての通し稽古でもありました。

なので、実際全編を通してできるのか、ペース配分は?ステージドリンク(水)はこの量で足りるの?などなど、不安な点はありつつも、やるっきゃないの精神で挑みました💨

とにかく今まで稽古場でやってきたことを信じて、自分を信じて、相手を信じて。

それにゲネプロなんだから、間違えるなら今のうちに盛大にやらかしておいた方がいいっ笑笑


結果、色々ありましたが😆なんとか無事にゲネプロ終了。

明日の初日に向けて、もうひとふんばり💨


劇場の外は既に東京ローズで彩られておりました🥀

お天気がいいとサイドの水もキラキラしてて気持ちのいい場所ですよね☺️





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪