新たに見えてきたもの | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

新たに見えてきたもの

昨日の通し稽古を経て、今日はまず確認箇所や変更箇所のお稽古。

さすが日本初演。
もうすぐバンドメンバーも合流するというのに、まだまだ容赦なく変更が発生します💦

しかしながら、これもまた作品をより良くするために必要なこと。

頭の中を必死にアップデートするのですが…何が最新情報なのか混乱することも🌀

こりゃ稽古あるのみっ!ですっ!


そして今日もまた通し稽古。

当たり前だけど初めての通しから格段に良くなったんだそうな。って他人事みたいな言い方だけど😅
(というか、良くなってなきゃ困るけど🌀)

でも、うん。
確かに、稽古を重ねるうちに自分の役を深め役割を認識できるようになってきたし、だんだんと相手の影響を受けられる余裕も出てきたような。

そして、お芝居が深まってきたことによって、新たに見えてきたことも沢山。


通し稽古のあとに、再びの変更・確認作業もありつつ。

日々ブラッシュアップ、ステップアップしております💨

お稽古が終わる頃には真っ暗&人気(ひとけ)も少なく、寒さがいっそう沁みますねぇ、、


そして…油断すると電車を寝過ごすわけです🥶

あいやーっ😵‍💫




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪