ご縁あって | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ご縁あって

今日は嬉しいお知らせ。

渡米していたアンジェラ・アキさんが日本での活動を再開され、この度新曲をリリースするそうです👏🏻

実は私、ひょんなことから今年の頭にアンジェラさんとお仕事する機会がありまして。←クローズドのお仕事だったので、一般にお披露目はされてませんが💦

その時のご縁で、今回アンジェラさんが制作するCD楽曲のコーラスを担当させていただきました🙌🏻
(先日レコーディングしてたのはコレでしたっ🎙)

2024年2月7日(水)配信シングル「この世界のあちこちに」(ミュージカル『この世界の片隅に』より)のショートバージョンがアンジェラさんのYouTubeからご覧いただけますので(これはコーラス入ってないっぽいけど)よかったらお聴きくださいませ〜♪

いやしかし、アンジェラさんがミュージカルの音楽家になりたくて渡米してたとは知らなかったし、今年のあたまに出逢っていなければ今回のお話もなかったわけで。


私がミュージカルやってるって知ってもらえたから今回のご縁に繋がったんだなぁと思うと、改めて感謝です。


ということで、先日レコーディングしてたのはこのCDの件でした🎙

コーラスメンバーも以前からの仲間たちだったのでとっても心強いレコーディング時間でしたよ✨


来年上演予定のミュージカル「この世界の片隅に」の楽曲なのですが、ミュージカルでのコーラスというより、ポップス風だったりゴスペル風だったりと、いろんな歌い方に挑戦させていただきました♪


2月7日の配信には私たちのコーラスも入っているので、そちらもぜひお楽しみに。





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪