寒い夜だから… | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

寒い夜だから…

今日はなんだか寒かったですね🍂

今年は寒暖差が激しかったせいもあり、早くから紅葉しているところと、まだまだのところと、かなり差があるようで。

そのせいか、一気に色づいて圧巻の景色🍁✨…というわけにはいかなさそう。。

せっかくの秋が瞬く間に過ぎ去っていきそうで、少なからず寂しさを感じております。


今夜は寒い夜には嬉しいお鍋。

使ってしまいたい白菜があったのでミルフィーユ鍋をすることになってたのですが、先日高原大根をゲットしたものでミルフィーユ&雪見鍋に🍲

(お腹空きすぎて写真撮るの忘れて出来上がるのを待っちゃったもんで😅撮った頃には雪が出汁に溶けていってしまってましたが💦)


えのきや舞茸なども入って、なんとも秋らしいお鍋になりました🙌🏻


それに大根は旬のお野菜だし🤍

大根は栄養価が高く、「大根ある家に病なし」と言われるとか。

ビタミンCやカリウム、カルシウム、葉酸、食物繊維、消化酵素も豊富。


…まぁ、今回みたいに熱を加えるとビタミンCや消化酵素はなくなっちゃうかもな😅


でもカリウムは水に溶けるので、お鍋なら出汁(スープ)も一緒にいただけば問題なしっ🙆🏻‍♀️


…っていうか…


美味しくて、身体があったまって、心もぽかぽかしてくれたらもう、問題なしっ笑笑



これからどんどん寒くなっていくだろうし、皆さんもあたたかくして過ごしてくださいね〜🧡





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪