イメージしましょ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

イメージしましょ

気持ちのいい秋晴れ🍁
…ん?冬晴れ?

思わず自転車を止めて写真撮っちゃった📸
木漏れ日もとっても神秘的で美しかった✨

今日はお稽古は一旦お休み。


衣装パレードでした👗

こんなに細かく丁寧な衣装パレードは初めてってくらい、1日かけて頭から順を追ってやっていきました。


今までは衣装プランのデザイン画を参考に、それぞれ衣装をイメージできるような私服を持ち寄ってお稽古していたのですが、今日の衣装パレードでより明確になりました。


これで早替えのシミュレーションもより明確に。

もちろん、手順など慣れも必要ですが、今後はおおよそのタイムで何をどうするかをイメージしながら通し稽古ができるのでありがたき。



とはいえ、一日中着替えては立って着替えては立って、足が疲れてる〜💨


今夜はゆっくりと、しっかりと身体を休ませます〜🍀





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪