ほっと | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ほっと

ふぅー、お稽古終わって帰宅し、お風呂に入ったらもうこんな時間🌀

ここから夕ご飯は遅すぎるとはわかってるのですが、、ド空腹のままじゃ眠れない。
(…というか、就寝まではまだまだ時間かかるし🥲)

行き帰りの電車の中では睡魔に勝てずなのに、帰宅すると目が覚めるのは何故ぇぇぇーっ💦


今日のお稽古は、昨日の初全幕通しを経ての 確認したいシーンを小返し。

変更や、より良くするためのブラッシュアップをみんなで。

あっという間の7時間💨

だけど充実の7時間✨


…そして意識がなくなる帰り道🤣🤣🤣

今夜もどうにか乗り過ごさず帰宅できました笑笑



お天気のいい昼間はまだあたたかいけど、やっぱり夜は冷えますねぇ。


出汁しみしみの高原大根にとろろ昆布。

心も身体もほっとやさしく ほっとあったか🧡






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪