旬 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

連日のお稽古で知らず知らずのうちに身体が歪んでいたようで。

久々にメンテナンスができました。

が、やることも山積みなのですぐにまた歪みそう😅
気をつけつつ頑張りますっ!

急に寒くなったからね、肩がギュッとなって肩こりしやすくなってるだろうし、皆さんもどうぞお気をつけて。


さて、先日、お世話になってる和歌山のお友達から柿が届きました🧡

柿はβカロテンやビタミンC、リコピンが豊富で、抗酸化作用でシミ予防などお肌にもよしっ✨


整腸作用もあるので、ここ最近の不規則な食事にはありがたいかも☺️


普通に皮むいて切って食べるのもいいけど、柿のサラダとか酢の物も美味しいですよね♪

ちなみに、もう包丁が入れられないほど熟して潰れちゃいそうなものは、ヘタの部分を取ってスプーンでいただきましたよ😋


寒くなってきたので、断然ホットドリンクに幸せを感じるようになりましたね〜

お湯に溶くだけの粉コーヒー、また買い足そう☕️

と、今日選んだメッセージは「無理しちゃだめ。」

はいっ!無理せず、頑張りますっ🙌🏻





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪