睡魔が | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

睡魔が

今夜も更新が遅くて申し訳ない。
どーも、いいめぐです😅

連日の東京ローズ稽古で充実の日々を過ごしてますが、6人しか出ていないということで、やること山積みだし、最初から最後まで、袖で休む暇もなくエネルギー全開しなくては乗り切れない為、毎日くたくた。

今朝、電車でたまたま座ることができて、そしたら途端に睡魔が。
瞬時にうたた寝して起きたら下車駅。

飛び起きて降りたものの今自分がどこに向かってるのかわからず…というか、すっかりお稽古終わりの帰り道と勘違いして、「え?なんで私まだここにいるの⁈」と混雑したホームで呆然としてしまいました😂


やだわぁもうー。


遅刻せずちゃんと稽古場には到着いたしましたが、ヨガマットの上に寝っ転がってウォームアップしてたら…また寝そうだった💦

今日のお稽古は2幕後半のシーン稽古、からの、2幕通し稽古。


2幕で演じる役のやる事は身体に入ってきたけど、通し稽古をして思いました。

順番がわからんっっ😳

この役で捌けたあと、次はどの役に着替えるんだっけか??って迷っちゃう🌀

しかし、本番は迷ってる暇などないのです。
おそらくそんな事したら次のシーンに出トチります🤪💨

事前にいただいてる衣装プランを基に自分で用意した稽古場衣装みたいなものを持参してるのですが、どこに何を置いてるか、一度脱いだ衣装は再び着る時どこにあるか、とか、そういうことも把握しきれてない。。

きっとスタッフさんにお手伝いをお願いしないと無理なところも出てくるだろうけど、出来る限り自立出来るように今からシミュレーションしておかなくてはね。

全部ひっくるめてまだまだ不安なことは尽きませんが、すぐに全幕通しの日がやってくるのでクリアにできるところからしていきますっ!


それにしても眠いっ!
今夜も早く寝ようっと💨

皆さまもゆっくりお休みくださいね☺️
(ブログ更新の通知で起こしちゃってたらごめんなさい🙏🏻)

おやすみなさーい🌙



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪