好みが分かれそな | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

好みが分かれそな

季節もすっかり冬。

…ん?

…あれ??

…秋どこいった?😅


今朝は寒くて、自転車こぎながら手袋が恋しくなりました🧤

それにコンビニにチョコレートの商品が増えたような。

冬になると色んなチョコレートが続々と登場しますよね🍫
すでに気になるものいっぱい🤎

しかしながら、歌う前のチョコレートってあんまりよろしくないって聞いたことがあるので、あんまりチョコばかり買っても、ね、、


そんななか、コンビニで見つけた気になるグミが。
(最近、グミ好きの妹の影響かグミを手に取る自分がいる。。)

「あの日黄昏れた雲グミ」
茜色チェリーソーダ味

なんかね、うそっこチェリー味🍒笑笑

でもこの味がなんだか懐かしいというか、クセになるというか😅


その毒々しさにやられる💘



そしてもうひとつ。


チップスターとミルキーのコラボ商品。

あましょ(甘い×しょっぱい)の魅力💛

実はね、ちょっと前にダースチョコレートのマスカットというのがあったのだけど、迷ってるうちに店頭から消えちゃったのです。


季節限定だったのか、美味しい!って話が出たからか、とにかく出会えなくなっちゃって。。


そんな切ない思いはイヤって思って、チップスター×ミルキーを購入💨


んんー、こちらもなんだかクセになる感じはありますが…お互いの主張が強すぎるかな😅

私的には別々に食べたいと思っちゃいました🌀

(でもちゃんと責任持って捨てずに食べましたぞっ!)


同時にロイズのチョコポテチってめっちゃ計算されてんだねーって稽古場で納得。



さてさて、東京ローズは1幕を荒通ししてみました💨

うぎゃあぁぁぁーっ😵


…しかしながら、、

台本と楽譜を手にした時は「こんな膨大な量、覚えられる気がしない、、」と顔面蒼白 息も絶え絶えになっていたのに…頭に入るもんなんだねぇビックリ。


いや、まだまだノッキング起こすところも多々あるし、言い間違いや人の台詞を食っちゃったりすることもよくあるんですけどね😅


1つ1つ身体に叩き込んでいきますっ‼︎



ってなわけで、めっちゃ頭フル回転させて爆発的にパワー使うので、私の席にはグミや飴、ラムネやチョコなどのエネルギー補給アイテムが置いてあるのでした💕





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪