1111いただきましたっ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

1111いただきましたっ

今日は11月11日
ポッキーとプリッツの日

ということで、東京ローズの制作さんがいろんな味のポッキープリッツを用意してくれましたー🙌🏻

今ほんと色んなの出てますよねー。
皆さんは何がお好みかしら?

ちなみに私、シンプルポッキーの極細が意外と好きだったりする🤎


小腹が空いた休憩中にいただきました十六穀と旨サラダをいただきました〜



今日は昨日に引き続き、1幕の昨日の続きからシーンごとにお稽古。

1週間前を思い出しながら再発見を組み込んでブラッシュアップしつつ、身体の中に通して入れていく時間。


トントンと進むシーンもあれば、「待って待って!椅子の位置が繋がってない!」とか、なんなら全然思い出せませんけど?ってところもあり😅


でも次に進むためにはわからないところできなかったことろをスルーせず、ちゃんと戻って時間かけて解決しましょってしてもらえるのでありがたいです。


あんなに「この分量絶対覚えられんっっ」って思ってたのに、案外入ってるとこはちゃんと入っててビックリ🫢


でも…油断してると今までサラサラ出てきたとこが急に彼方に飛んでいっちゃう時もあるからね😅

まだまだ油断せず、しっかりと反復しなくてはです。



帰宅したらリビングにひまわりのかぶりものが🌻

何気なくかぶって写真を撮ってみたのですがマヌケな感じに写りまして。


絵画風とか、何か加工したらいい感じになるかなーって思ってAIとかで試してみたら、思いの外オモシロになってしまい、妹のひまわり姿写真も撮って加工して…


面白すぎて、また腹が捩れ涙ちょちょぎれながら大爆笑しちゃいました🤣🤣🤣






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪