空がこんなにも青くて | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

空がこんなにも青くて

今日は朝方は肌寒いかなと思ってたけど、外に出たら案外あったかかったですね☀️

思わず上着を脱いで自転車で風を受けながらお稽古行っちゃった💨

でもまぁ、帰るころにはやはり上着なしでの自転車はちと寒いかなってくらいでしたね。


今朝の青空。

うほほい、清々しくて気持ちいいー!


なんて元気をもらいましたが、、

お稽古では撃沈でした💦


自分の悪い癖というか…

台詞を覚えなくてはいけないんだけど、その際にキャラ付けしすぎたり抑揚をつけすぎたりすると、それも一緒に覚えちゃう。


覚えちゃうと今度はなかなか抜けない💨


自分の身体なのに思考をコントロールできなくなるというか、視野が狭くなってしまうというか。


昨日その課題を自分の中で消化してみたつもりだったんだけど、今日やってみたら安易に感じてしまいました🌀(別に言われたわけではないんですよ、自分でそう感じてしまった…)


通勤中など外ではもちろんですが、自宅でも本意気の音量で台詞を言うことはないからか、稽古場で大きな声で喋ってるとポンと台詞が飛んでっちゃう💨


飛ばないくらいやらなきゃいけないし、飛ばないように本意気ボリュームで喋ってみなきゃいけないんだけど…変な癖をつけないように。


…これ、私自身には結構難しくて笑笑

頭ではわかってるのにねー、脳みそが上手く使えてないという🤪


今朝あの青空に元気もらったはずなのにーっ!

悔しいけど、そんな悔しさも溜めすぎずに、明日もやるぞぉーっ‼︎






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪