11月ですけど⁈ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

11月ですけど⁈

いやいや、今日の気温オカシくない⁈

どうしたんだぃ地球さん🌏💦


もう11月というのに、結構な夏日でしたね☀️

ほんでやっぱり夜は冷えるよね、きっと。

(まだ稽古終わりで電車内なので外気温があんまりわかんないけど…自転車乗るには寒い格好をしてきちゃったような。。)


みなさん、体調崩したりしてませんか?

日中は日差しも強かったのかな?

そしたら洗濯物の乾きはいいかもしらんけどね。


私も昨日スニーカーを洗ったので、今日のお日様で完璧に乾いてくれてるならいいな☺️



ということで今日は久しく履いてなかったスニーカーで稽古場に行ったのだけど…


ラッキーカラーのグリーンスニーカーなのに全然履いてなかったな⁈と思ったら、そうそう、履いて気づきましたよ、これ私の足には合わず歩きづらいんだった😵

んー、かわいいんだけどな💚

かかとがかっぽかっぽしちゃって歩き方に無駄な動きが出ちゃう💨


いつものスニーカーがしっかり乾いてることを切に願うっっ!



今日の「東京ローズ」は自分的に課題が残るお稽古でした。

うーむ、自分の癖と固定観念を取り除かなくてはだぞっ!!




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪