私の記憶が確かならば… | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

私の記憶が確かならば…

「東京ローズ」お稽古、ガシガシ進んでおります💨💨💨

鬼スケジュールが発表された時は「おぃ嘘だろーっ💦お願いだっ 嘘って言ってくれぇぇぇ💨」な気持ちでしたが…

一応、スケジュール通りに進んでおります。



恐るべし、、


もうキャパオーバーしてて、今日の振付…(と言ってもめちゃくちゃ踊るというわけではないのだけど)…全く移動がなく椅子に座りながらなので、動きがごっちゃになってきて順番がわからなくなるという🌀

いやー、ほんっと、振り覚え鈍くなったわぁ😓

そして、5日ほど前にやった1幕冒頭の色々は、果たして身体の中に残っているのだろうかという心配😅

台本にメモしてあるけど…あるはずなんだけど…いやおそらくメモったような気がしてるんだけど、、、笑笑

今日チラッと見たメモに「下4よりin」って書いてあって、でもその後のこと書いてないもんで動線がわからんっ🌀

記憶に残ってる「下4よりin」はココじゃないんだよなぁ、、と思いつつ、そっと台本を閉じました🤣


まぁまぁ、ぶっちゃけ冒頭を忘れててもいいさっ!
今は、昨日やったシーンの感情を今日の稽古に繋いでいくという作業でもあるので、ラストを知ったあとに改めて冒頭から詰めていけばいい!

はずっ!!


さてさて、明日6日(月)、TOKYOFM 11:00〜11:30放送の「坂本美雨のディアフレンズ」にシルビア・グラブさんがゲスト出演します📻


radikoでも聞くことができるみたいですので、お時間あったらぜひ☺️


それにしても、しっかりお腹が空くよ。

コンビニに寄っちゃったらもう…

ホットスナックに心奪われる、そんな季節ですよね🧡





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪