11月になりました。 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

11月になりました。

今日から11月。

ですが…今日、暑くありませんでした🤔?
長袖トレーナー着て出かけたら結構汗かいたんだけど💦

いや、、もしかしたら今日のお稽古スケジュールに冷や汗をかいていたのか🥶?


今日はずっと出ずっぱで喋ったり歌ったりと忙しい…のはどのシーンもだし、みんなそうなんだけど😅


主役のアイバ郁子ちゃんとずっと一緒にいる役の連続だったので、気づけばおにぎりも水分も口にしてなかった。。


もちろん休憩は定期的にあるんですよ💨

でも、稽古中に書き込めなかった動きやキッカケを台本に書き込んだり、台詞が出なかった箇所を確認したりしてたらあっという間に稽古再開💨💨💨


今日のお稽古が終わったときにおにぎりバックを見て「あ!食べてない‼︎」と思い出しました🍙



昨日から立ち稽古が始まり、急ピッチで大枠作りを始めてますが、1日考えて一晩寝かせたらちょっとしっくりくるようになってたりもするので、焦らずやっていこうと思います。



明日もなんかあったかいらしいですよ☀️

うーん、何着ようかしらねぇ😐




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪