ダメ人間サイコーじゃんっ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ダメ人間サイコーじゃんっ

今日は東京ローズお稽古オフ!


ということで、滑り込んでまいりました

ミュージカル「HiGH-FIDeLITY」

この作品、まだコロナのコの字も出てない時、まさかの事態なんか全然想像もしていなかった5年前の年末に日本初演をやりまして。


その時出演させていただいてたのです。


今回は残念ながらスケジュールが合わず出演は叶いませんでしたが、東京ローズ稽古期間というのは重々承知でどうにかスケジュールを組んで観に行きたいとは思ってまして。


それが今日でした。

共に東京ローズしてる加織(森加織ちゃん)も5年前出演していて、共にリズという役をWキャストで演じてたのですが、稽古に追われて脳みそギュンってなっていようと、翌日に向けてやらなきゃならんことがあろうと、「今日しかないっ!」と滑り込みました💨


そしたらまさかの、初演ディックを演じてたトモ(大音智海くん)も並びの席で!

最後列だったので後ろを気にすることなく、まるでライブに来てるかのように手を高く上げて応援しちゃいました🙌🏻


懐かしさもあり、出られなかった悔しさもゼロではありませんでしたが、大好きな作品が再びパワー全開で上演されているというのはやはり嬉しかった😄


終演後、初演アンナのもんちゃん(門田奈菜ちゃん)もいて!

まさかのディック&アンナカップルが客席で再会💕


初演メンバーだからと面会させてもらえたのでみんなと写真撮ることができましたー!


新旧リズ💕トリプルリズ

いーちゃん(MARIA-Eちゃん)リズは可愛らしかった😊

そしてみんなで📸

初演メンバーの安定感&パワーアップ⤴️
ローラ役の(谷口)あかりちゃんも、マリー役のちあ(三森千愛)ちゃんも、それぞれブラッシュアップされてたし、KYMAO役の鎌ちゃん(鎌田誠樹くん)も初演から更におもろくなってたし😂
特に初演ロブからディックに大変身した神ちゃん(神田恭兵くん)の変わり具合がすごかった!

今回から参加の中井(智彦)くんイアンのキモ怖さもサイコーでした🤣
近づいたら熱気を感じそうなイアン笑笑

そして今夜は会えなかったけど、ロブを演じたこーへいくん(上方耕平くん)もとっても素敵な…ダメ人間だった✨
普段の爽やか好青年はどこへやらってくらいやさぐれ自分本位な歌うまロブでした👏🏻


とにかくもう、何も考えずにイェーイって盛り上がっていられて、何よりも誰よりも舞台上のみんなが弾け盛り上がりまくってて笑笑

めちゃくちゃ楽しそうに人生生きてんな😆って思ったら、ギュンってしてた脳みそがふるふるペシペシされてほぐれた気がします🤪

いいエネルギーもらえたから明日からも頑張れるぞっ!

なんてったって、5年前はリーディングだと思っていた稽古初日からたった10日で台本手放して作り上げたんだもの!
なんならWキャストは実質5日!
プラス日比谷ミッドタウンの番組リハも同時進行してた中で…

できたって、初演メンバー最高最強じゃない?
その中にひとりだったんだから…

やりゃできるぞこりゃっ‼︎
明日からも、ぐぉぉぉぉーーーーーっっ🔥



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪