奮い立たせて、いざ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

奮い立たせて、いざ

ミュージカル「生きる」に出演していた時、「東京ローズ」に向けて、新国立劇場の会員情報誌の取材を受けました。

そのインタビュー記事が11月号に掲載されまして、ひと足お先に読ませていただきました📚

今回は「生きる」でも一緒だった森加織ちゃんと、今回初めてご一緒する鈴木瑛美子ちゃんのインタビューも載っています。


実はこのインタビュー、1人ずつ受ける予定だったのですが、ライターさんが渋滞に巻き込まれてしまい1人目の開始が遅くなったこともあり…

結局3人一緒に取材を受けたのでした😊


なので、加織と瑛美子ちゃんの、記事にはなっていないお話も色々聞くことができて楽しい時間でした♪


瑛美子ちゃんとは初めましてだったのでもちろんですが、色々と共演している加織の話も新鮮というか。よくよく考えたらこういう話はしたことないもんねーと帰り道に加織と喋りながら駅に向かいました。


人間だから当たり前だけど、それぞれ色んな経験や挫折、コンプレックスなどを持っていて、でもそれって人にペラペラ喋ることってないじゃない?


お互い、こんな一面があるのか!と驚き、なんだか安心し、心の距離も近くなった気がします。


今回は6人しかいないからそれぞれといろんな形で対話したり声を重ねたりすることになりそう。


まだ歌稽古の段階ですでに6人ともぎょえぇーってなってるのですが(笑)同時に笑いも絶えない現場です😆



会報誌には演出の藤田俊太郎さんのインタビューも載っていて、興味深く読みながらもこれから更に挑んでいく自分を奮い立たせるものとなりました💨


おそらく今日で一応全曲の音取りが終わったはず。

ここに台詞を入れていく作業や、改めて歌ってみてのブラッシュアップ作業に突入していくこととなるでしょう。


ぬぬぬぬぅーっ‼︎





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪