なぜに私は | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

なぜに私は

さて!
いよいよ今日から始まりました、ミュージカル「東京ローズ」

まずは歌稽古期間のスタートです♪

が!


初っ端からシビレルぅ〜🥶

わかっちゃいたけど、6人しかいないので一緒のパート(旋律)を歌う仲間がほとんどいない。


2人だけ とか、1人きり とか…


音はなんとなくわかっても、そこに付随する歌詞がどうハマるのかが追いつかず🤪


初日から目を白黒させ、みんなでヒョーヒョー言いながらどうにか頑張りました!


とにかくどんどこ進めないと結構な曲数なもんで、自分のパートの音をもらったらあとは自主練!

はい次〜💨って感じです。


ずっと座って歌ってたはずなのに…


何故だろう、私の下半身が筋肉痛なみに痛い。。

どんだけ力が入ってたのかしら😅


元々歌稽古期間は身体中が凝り固まっちゃう私。

下半身の強張りは初めてですが(笑)ずっとテーブルの上の楽譜を見下ろして歌うもんで肩首もやられるし頭痛もきちゃう🌀


ふらふらになって帰宅したら妹から「(肩が)巻き肩になってるよ」と言われ、肩甲骨を動かしたほうがいいと指導され。。

気づいたら、二人羽織スタイルでカスカスダンス(オードリー春日さんのギャグ?ダンス?リズムネタ?)やってるみたいになっちゃいました🤪💕笑笑

お風呂入ってストレッチしてから寝なきゃ!
(いや、寝る前に少しでも予習復習しないとヤバいっっ‼︎)




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪