んん、ノスタルジー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

んん、ノスタルジー

今日は午前中から行かなきゃならないところがあって外出💨


色々と作ったりまとめたりして、帰宅する頃には日も暮れ始めて。。


ちょっとだけスーパーに寄ったらあれもこれも目に入る💨


…そうだ、、お昼ご飯食べそびれてた!

こんな空腹の時にスーパーとかコンビニとか、絶対ダメよね😅


でももう時すでに遅し。。

買い物かごの中には、コーヒーやらパンやらさけるチーズやら。。


あと、眠りにつきやすいココアの粉も買っちゃった☕️


でも、どうにか我慢するものはして(←当たり前のことw)スーパーを出たら…なんだかドッと疲れが🌀


ふと目の前に広がった景色がなんともノスタルジックで思わず立ち止まっちゃった。

いやいや、立ち止まるというより座り止まっちゃいました😆


なんだかいい風景だわねぇ〜なんて、コーヒーをひと口…

せっかくの心落ち着く時間だったのに、目の前を蚊が飛び交っているではないかっ🦟


この夏が暑すぎてようやっと行動しやすい気温になったからか、今活発に活動してますよね🌀


刺されまいと、コーヒーひと口ですぐにその場を立ち去りました💨💨💨


んもうっ!邪魔がはいったぜ😩



でも…

そうだわ、懐かしい気持ちに浸ってる場合じゃないんですわ。


いよいよ東京ローズの楽譜が届きまして。

目を通したのですがなんのこっちゃすぎて、焦りを通り越して遠くを見つめる始末。。


しかも難しそうな台詞もチラ見え🫣


ノスタルジーを掻き消して、気合い入れなくてはっ!




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪