ふわりふわり | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ふわりふわり

10月もあっという間に半分が終わろうとしてますが、、ふと金木犀の匂いが。

そんな季節…というより、やっとという感じもありますが😅

でもさ、金木犀の香りって風にのってふわっと、どこまでも広がりますよね。

「あ…」って思って周りを見ても金木犀が見当たらないこともあって、なんだか不思議。

今日は香りだけで出逢うことはなかったのだけど、「陶酔」という花言葉がぴったりの花ですね。

今日もぽかぽかあったかかったけど、夜になると冷えますねぇ。


一昨日、冷感の枕カバー・敷パット・クールケットを洗濯して、冬用の枕カバーと敷パット・薄手の綿毛布に換えました🙌🏻


これで夜はあったかだわ〜なんて寝たんだけど…

綿毛布1枚じゃ寒かった🥶

軽いからそれがまた寒い感じもして。。


結局綿毛布の下にバスローブ(ガウン)を前から着て寝ました🤪(2晩)



重すぎるのも苦しいけど、軽すぎると布団が浮いて寒い(と勝手に思っている)ので、今晩からはもう1枚毛布を追加しようと思います!


羽毛布団は真冬までとっておかなきゃだしね。


でもひとまず…バスローブも着て寝るか笑笑





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪