手紙 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

手紙

先日、先輩からお手紙をいただきまして。

なので私もお手紙を送らせていただきました✉️

元々パソコンとか機械系が苦手なアナログ人間というのもありますが、単純に文字を書くのが好きなんです わたし。


その時の心情が文字に表れるので、自分でも気づかなかったメンタルに気づいたりもできるのよね。


滑らかな字だったりまぁるくなったり、筆圧が強かったり。

文字の大きさなんかにも気持ちが入っていそう。


そして、手紙を書くのも好きなので、便箋やハガキが沢山あるんです📝

(その割に封をとめるためのシールレパートリーがあんまりないことに、今回気づきましたが😅)


季節は秋。

紅葉の美しい時期ということで、今回は紅葉の便箋を使うことに。

これはいつ発売されたデザインかわかりませんが、ミドリカンパニーが出している伊予和紙の「紙」シリーズ、季節によっていろんなデザインを出されていてそのどれもがとっても素敵なんですよね☺️


2023シリーズも秋verは美しい紅葉のデザインで出ております🍁



この便箋には直接線は書かれておらず、縦書き横書き用の付属下敷きを透かして書くので、便箋の美しさを保っていられるのも嬉しい☺️


そして便箋の表と裏で色使いが違ったりするのでこれまた印象が変わり、目でも楽しめる便箋なのです。


とってもオススメ📝✨


昨今ではなかなかお手紙を書くってなくなってきちゃったけど、その時の気持ちを込めて丁寧に書き綴っていく時間は、いつまでも大事にしていきたいなと思います。




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪