ひまわりは太陽に向かって | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ひまわりは太陽に向かって

今日は初めてのKアリーナ横浜へ。


10年前(え?もう10年も前なの⁈😳)ミュージカル「Catch Me If You Can」で共演した松岡充さん=SOPHIAのライブに参戦させていただきました🎙✨

獅子に翼Ⅴ


会場を埋め尽くすファンの皆さまのワクワク感は始まる前から感じられたのですが、始まってからの更なる高揚感、

更には1曲目、ステージにライトが入った瞬間目に飛び込んできた客席に広がる向日葵🌻


ステージ上でキラッキラにアツく輝く太陽のようなSOPHIAに向かって咲き誇る無数の向日葵に感動してしまい、初っ端から感涙してしまいました🥹✨



ステージでは今までのSOPHIAの楽曲を、その頃のPVやライブ映像と共に、今のSOPHIAのパフォーマンスを堪能できる演出になっており、失礼ながらそこまで詳しくない私でも「うわ〜っ✨」ってなったのですからファンの皆さまにとっては目が足りないほどに素敵な時間だったのではないでしょうか。


客席で光るブレスレットタイプのライトは、会場内でコントロールできるようで一斉に同じカラーが点灯し、とっても美しい光景でした。


ファンの皆さんに混じって一緒に腕を振り上げ、リズムを取るのは楽しかった♪

(たまに充さんじゃなく客席の動きを見ながら動いてる自分もおりました笑笑)


それに客席の大合唱も感動。

SOPHIAからの愛と、SOPHIAへの愛が一体となって、絆を感じることができ、その中にいるのがとても嬉しくて終始ニコニコしてました😊



充さんはご一緒した時と変わらないほど若いっ!

ねぇ、ちゃんと10年歳とったぁ?笑笑


そしてパワフルでお茶目でかっこいい💖


リハも含めて一体何曲、何時間歌い続けてるのだろう?って、そんな疲れも一切見えずに、終始笑顔😆

そして時に真面目な顔で目を潤ませて🥹



一緒に参戦したキャッチミーメンバーと「凄いよね、喉強すぎるわー!」などと終演後にワイワイとお喋りしました♪


福永悠ニくんと大音智海くん。

実は彼らと直接会うのもかなり久々。


コロナ禍で、共演する以外なかなか会うことができなくなった仲間たちとこうやって会うことができたのも充さんのおかげですね。

ありがとうございます😊


またみんなで集まることができたらいいな🍀



そうそう!

今日Kアリーナに行くのが初めてで、事前情報の徒歩分数や道が二転三転し、横浜駅で迷子になったんです私。


んで、もうタクシーに乗ろう💦と思ったのですが、なかなか見当たらず。。


ふと視線の先に、降車しているタクシー発見!

近づこうとしたら、もっと近くにいた女性が乗ろうとしていたので諦め


…ずに勇気を出して一か八か「あの…Kアリーナですか?」と声をかけてみたところ「そうです!あ、一緒に乗りますか?」って🥲


なんて優しい子なんざんしょ!
お礼を言って相乗りさせていただきました🙌🏻

どうやら私と同じで行き方がわからず、間に合わなくなっちゃったら嫌だからとタクシーを探してたところだったそうで。

車内で「アクセス情報が二転三転してて惑わされますよね〜」とひと盛り上がりしました😅

関西弁っぽかったので大阪方面に住んでおられる方だったのかしら、1人で来たと言ってましたが、急に話しかけてきた見ず知らずの私を一緒に乗せてくれて本当にありがとうございました!

3月10日に大阪城ホールでのライブが発表されましたが、その子がまた参戦できたらいいな✨

SOPHIAサイコー!
SOPHIAnsサイコー!



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪