もくもく | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

もくもく

今日は気温もグンと下がり、半袖だと肌寒い程でしたが、皆さん風邪などひいてないですか?

いやびっくり。
こんなに急に寒くなる?

ってか、あんだけ居座ってた夏、急に退散したじゃんか💨
せめて「ちょっと長居しすぎちゃった😅また来年ね〜」くらいの挨拶(空気)を残していかんかねっ!笑笑


んまぁ、もう10月だから寒くなって当たり前なんですけどね😅

…って思ったら、明日また気温が上がるらしく。。
ほんと、何着たらいいんだぃ?


とにかく皆さん、気温差や乾燥も強くなってきましたので、体調崩さないようにお気をつけ下さいね🍀


今日は色々と必要なものを買ってきて、お礼状の製作を。


公演中、どんなデザインにするかを色々考えていたのだけど、消しゴムはんこアーティストでもあるあべこちゃんにちょっと相談させてもらい、決めました!

全然上手じゃないけど、黙々と掘って出来上がったら、手彫りのあったかさと無骨さが共存したようなハンコができましたー♪

そして!
今回、あべこちゃんがみんなに名前ハンコをプレゼントしてくれたので、早速使わせていただきました🎁

見て見て〜🧡

味があって、やさしくて、可愛らしいでしょ😊


インクの違いでもまだ印象が変わると思うので、これからも色々と使っていきたいなーと思いますっ!


あべちゃん、ありがとう〜🙌🏻





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)
*チケット予約はFan's内にて

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪