想いを込めて | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

想いを込めて

今日の昼夜間、トヨ役の菜々からお弁当いただきましたー🙌🏻

いくつか種類があったのだけど私は升本の2段弁当をいただきました🍱

いろんなおかずが所狭しと詰め込まれてて、なんとも身体に良さげな食材たち💕


盛りだくさん過ぎて一度には食べきれず、ソワレ公演を終えてから残りを、

それでも食べきれず、あさりごはんはラップに包んで持ち帰りました。(今、食べてるw)


んん〜、どれもこれもやさしくて美味しい😋


菜々、ごちそうさまでした🙌🏻



そして今日はマチソワの間に少しだけ楽屋を抜け出し、お花屋さんへ。


毎月18日になると 大切な友人たちを想っておうちにお花を飾ってるのですが、今日は2回公演で行きも帰りもお花屋さんが開いてなかったので昼夜間に。


ミュージカル「生きる」東京初日の化粧前にブルーのガーベラを2輪お迎えしたことは以前書いたよね?

まだまだ元気に「生き」てるので、本日はここに仲間入りさせようと、赤のガーベラを2輪 新たにお迎えしました🥰

神田沙也加ちゃんと出会ったミュージカル「INTO THE WOODS」は、亞門さん演出で、新国立劇場での上演でした。

当時彼女は17歳。初ミュージカルで初舞台!体当たりで演じた赤ずきんちゃん❤️


初演のKinkyBootsは新国立劇場でも上演したので、三浦春馬くんともここに一緒に立ったんですよね。
真っ赤なドレスとブーツが印象的なローラ役❤️

ということで、今日は真っ赤な花を🌹とは思っていたのです。

そしたらまさかの真っ赤なガーベラを発見!
青いガーベラとも仲良くしてくれそうでよかった☺️


きっと千秋楽まで元気でいてくれるだろうから、そしたら大事に持って帰って自宅の花瓶に飾るんだ✨




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル「生きる
東京 新国立劇場 中劇場  
2023年9月7日(木)〜24日(日)
大阪 梅田芸術劇場メインホール 
9月29日(金)〜10月1日(日)
*チケット予約はFan's内にて

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪