快適ぃ〜♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

快適ぃ〜♪

今日のミュージカル「生きる」は12:30からの1回公演。

ということで、まだ太陽が眩しいうちに楽屋口から出て、あまりの日差しの暑さにびっくり!

ちょっとオペラシティで探し物をしてから帰宅したのですが、地元駅で気づいた。

そうそう、私の自転車のタイヤ、パンクしてるんだった!

いつも間に合わないけど、今日なら行けるか⁈と急いで自宅近くの自転車屋さんに。

しかーしっ!
19時までの営業時間で修理は17:30までの受付なんだそう。

その時間18時ちょっと前くらいだったのでアウトー💨

でもいつまでもパンクしてる自転車に、乗るたびに空気を入れるのも大変だし、危ないので…

ひと駅先の20時までやってる自転車屋さんへ駆け込んでみました!

そしたら…めちゃくちゃ柔らかい笑顔で対応してくださる店員さんで、30分ほどで修理していただけました🥲✨


前回、ご近所のお店に駆け込んだ時は無愛想な店員さんな上にぶっきらぼうに「タイヤも摩耗してるのでパンクと一緒に変えた方がいいよ」と言われたのですが、今日の店員さんはしっかりと選択肢を下さり、お客にとって最善のお得なやり方なども丁寧に説明してくれて。

なので、状態によりタイヤ交換もしてもらえるようにお願いし、実際に交換となりました。

なかのチューブの摩耗もそうですが、タイヤの内側も摩擦がおこっており、しかしながら「5〜6年でこの状態なら保ったほうですね!」と、なんだか愛車が褒められたような気がして嬉しかったです☺️


1駅先まで行くことになっちゃったけど、帰りはとっても快適でした✨

明日からまたお世話になりますっ😊💕






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル「生きる
東京 新国立劇場 中劇場  
2023年9月7日(木)〜24日(日)
大阪 梅田芸術劇場メインホール 
9月29日(金)〜10月1日(日)
*チケット予約はFan's内にて

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪