踏ん張れっっ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

踏ん張れっっ

本日、ミュージカル「生きる」舞台稽古2日目。

昨日は夕方から舞台説明があり、1幕の最初の方だけを片方のチームでやったので、今日はもうひとつのチームで1幕あたまから。

適当なところまで場当たりしつつ照明を作り、整ったらブロック通し。

そのブロック通しで衣装の早替えやメイクチェンジもする為、場当たりでは前のシーンの衣装のままやることも。

なので、絶対に見ることのできないレアキャラが出てきちゃったりするんです笑笑

例えば看護婦さんが夜の歓楽街にナース服のまま現れちゃったり、渡辺さん宅に娼婦が上がり込んでたり🤣🤣🤣


そうやって場当たり→ブロック通しを繰り返し、まず1チームで1幕を全部あたりまして。
そのあともう1チームで、昨日の続きから1幕ラストまで。

そんなこんなで今日だけでどれだけ着替え、どれだけメイクチェンジしたのか…考えたくもないっっ笑

本当は極力お衣装では椅子に座らないのだけど(衣装に座りシワがついちゃうからね)、草履のままずーっと立ちっぱなしで流石に足が動かなくなりそうだったのでちょっとだけ座ったけども…

今お風呂に浸かっててもジンジンと痛みが取れません🌀

明日もあるので今日の疲れは今日のうちに!と、湯船でマッサージ。

お風呂から上がったらマッサージジェルでマッサージしつつストレッチもしてからじゃないと寝られないや💨💨💨


ジェイソンさんからドーナツの差し入れをいただいたので、ありがたく頂戴しました🍩
終わったら食べよう!
それまでどうにか頑張ろう!


…と思ってたけど、楽屋では食べる元気も時間もなく、とっとと帰宅。


ミルクと一緒にこれからいただきます🙏🏻

寝る前だけど関係ないぜっ🤪


ジェイソンさん、ごちそうさまですーっ






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル「生きる
東京 新国立劇場 中劇場  
2023年9月7日(木)〜24日(日)
大阪 梅田芸術劇場メインホール 
9月29日(金)〜10月1日(日)
*チケット予約はFan's内にて

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪