スイーツを持ち歩くの | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

スイーツを持ち歩くの

ミュージカル「生きる」初参加にしてダンスキャプテンのゆーみんこと隼海惺ちゃんは、ハンドメイドでアクセサリーやポーチなど、色々と作るのが好きだそうで💕

女性陣にポーチをプレゼントしてくれました🎁


いろんな色や柄があって、くまちゃんなどキャラクターものやドーナツなどのスイーツ柄などなど。


私はホールケーキ柄をいただきました🎂


ゆーみんが1人1人に配ってくれたわけではなくて、どれがいいですかぁ〜ってみんなに選ばせてくれたんだけど、ゆーみんの中ではなんとなく「誰がどれ」ってイメージはあったらしく、そしてそれぞれのチョイスがほぼマッチしていたそう!


ゆーみん、すごいっ😳


ということで、私のホールケーキ柄ポーチ🤎

しかしまぁ、お稽古のあとにレッスンに行ったりトレーニングしたりしているストイックなゆーみんの、どこにこれらを作る時間があるのかっっ!


「気分転換になるし、好きなんです☺️」


「すき」って偉大だわーっ✨



そんなゆーみん、「ユミコレ」という名前でハンドメイド作品を販売しているようです。


可愛らしいヘアピンや繊細なピアス、レースでゴージャスに飾ったケースなど。


仕事のスケジュールに合わせてのペースだとは思いますが、少しずつ再開するようですよ♪

(これは私もSNSで勝手に情報得ただけですが😆)


ご興味があったらツイッター…じゃなくてXでも検索できるかと📱✨


このポーチは出展されてませんが、オーダーメイドもしてくれるみたいなので問い合わせるのもありだと思います🙆🏻‍♀️


他の柄も可愛かったから、女性陣みんなで撮ればよかったー📸






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル「生きる
東京 新国立劇場 中劇場  
2023年9月7日(木)〜24日(日)
大阪 梅田芸術劇場メインホール 
9月29日(金)〜10月1日(日)
*チケット予約はFan's内にて

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪