ワレワレハ… | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ワレワレハ…

早いもので8月ももう半分終わっちゃいますよ。
速いよぅーっ💨

学生の皆さん、宿題やってる?
毎日やらなきゃならない観察日記みたいな宿題は今はもうないのかな?

あれ、ひとまず天気だけは欠かさず書いておかなきゃですよね📝
あとは…どうにでもなる気がする🤪←悪い教えです笑笑


ミュージカル「生きる」は全幕 大枠ができたので、改めて頭から掘り下げ構築していく作業に入っていく時期かと思われますが…

今日はナンバーの振り固めという作業でした。

今回もちょこちょことマイナーチェンジがございます。

昨日振りが変わった箇所を今日もやったのですが、(全然違う振付に大きく変更されてたらまだいいんだけど)本当にちょっとだけ、例えば1カウントだけずらすとかだと、いっぱい練習して身体に染み込んだ振りが無条件に出てきてしまうのよね笑笑

間違って1コ早く両手を上げてしまったり、止まらなきゃいけないのに早く動いてしまったり💨
そんなこんなでおじさまたちがヒーヒーと撃沈しておりました😅



お稽古もですが、そろそろ時間を見つけて本番用の準備もしなくてはなりません。


ミュージカルのアンサンブルは基本、メイクも着替えもカツラも全てセルフです。

なので、それぞれが自分のやりやすいように手を考えるわけですが。


私はヘアピンに仕掛けを。

カツラはしっかり留めなきゃ取れたりズレたりしてしまうけど、しっかり入ってしまいすぎると今度は抜けなくなってしまう…


というのを少しでも解消する為に、パンの頭にツマミを作るのです。


前回まで使ってたソレが紛失されたまま見当たらないので、今夜はその制作作業を。


レジンで固めていたら…



宇宙船から降りてきた宇宙人みたいな光景になっちゃった👽笑笑


なんだかちょっと愛らしい☺️





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル「生きる
東京 新国立劇場 中劇場  
2023年9月7日(木)〜24日(日)
大阪 梅田芸術劇場メインホール 
9月29日(金)〜10月1日(日)
*チケット予約はFan's内にて

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪