栄養補給 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

栄養補給

普段ヒールがある靴を履くことが多い私ですが、ミュージカル生きるではもっぱら草履。

ということで、足がめちゃくちゃ疲れる😅

初演再演時もマッサージ師さんに「どうしたの⁈」と言われるほど、いつもとは違う張り方をしているようで。

今回の稽古場はお手洗いがとっても遠いのですが、用意してもらってる外履き用スリッパと足袋の相性がすこぶる悪く、草履以上に小股&摺り足のため足首とふくらはぎがパンパンっ

早いとこマッサージお願いしないと、早々に全身に影響が出てきそう🌀


昨日はちょうど帰宅ラッシュに巻き込まれ、1時間以上の電車通勤で全く座れず。。

そして今日もまたそんな時間に重なってしまった為、30分以上は座れず。。
しかも体調崩した方がいたらしく電車が止まるという🥲

ありがたいことに最後の20分ほどは座れたのですが…
なんだか疲れが溜まっていたようで、そのまますぐ寝落ちしてしまい、寝過ごしてしまいました💦

帰宅してお風呂に入り、遅めの夕食。

エビとタコのマリネ🦐

タコにはタウリン🐙

タマネギで血液サラサラ🧅


こんな時はありがたいーっ🥲


ついでにアイスでも食べて涼しくなりたいのですが…今夜は我慢して、ストレッチだけしてもう寝よう💨



明日も長い1日になりそうですが、どうにか踏ん張っていかなければっ!




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル「生きる
東京 新国立劇場 中劇場 
2023年9月7日(木)〜24日(日)
大阪 梅田芸術劇場メインホール 
9月29日(金)〜10月1日(日)
*チケット予約はFan's内にて

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪