わたしの青い鳥 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

わたしの青い鳥

ツイッターのロゴが謎の「X」に変わると聞いて数日。


ついに変わった!という記事や呟きを目にしてはいたものの、私のスマホ上ではまだ鳥がおりまして🕊


パソコンとかそっちの方だけで、スマホ上では変わらんのか?と油断していたところ…


今朝起きたら、真っ暗闇に浮かぶ「X」が‼︎

ついに私のところにも現れ、そして青い鳥は飛び立っていってしまった…と、なんだか妙に悲しい気持ちに。

私のここ↑にはSNS関係をまとめているのだけど、なんだかやっぱりまだ慣れない。


しかも最上段のセンターを陣取っているのがコイツだと、なんだか強そうで…

今まで和気藹々とやっていたアイコンたちが、急に仲間入りしたコワモテ転校生によって一気に教室の空気が変わったみたいな、そんな感じ。(…どんな感じ⁈)


青い鳥さんは「実はもうすぐいなくなるんだ…」と告げた矢先にサヨナラも言わずに姿を消した…



ように見えたのだけど、よくよく見たら…

え?まだいるーっっ😳

どゆこと?


あの四角いお部屋をタップして大きくすると、途端に転校生Xが現れるのに、ホーム画面に戻すとまだいるのよ🕊


おーい、わたしの青い鳥さんっ

どうか戻ってきておくれ〜



…っていうか、、


よくよく見たら青い鳥じゃなくて、白い鳥だった😑





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル「生きる
東京 新国立劇場 中劇場 
2023年9月7日(木)〜24日(日)
大阪 梅田芸術劇場メインホール 
9月29日(金)〜10月1日(日)
*チケット予約はFan's内にて

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪