再会2023 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

再会2023

いやー、昨日と気温はほぼ変わらないのに、太陽が出てるかどうかってだけで体感が全然違うっっ💦

日焼け止めにアームカバーに日傘にと、フル装備💨

それでもあちぃはあちぃ☀️💦
さすが梅雨明けした「夏」だわっ


でも稽古場はエアコンでひんやり。
最初は気持ちいいけど、歌稽古はじっと椅子に座って歌っているので…寒い🥶

しかも今日座ったところがエアコンの風が直撃のところだったので…頭いたいーっ🌀

普段そこまでエアコンをつけない私なので、この時期の歌稽古は毎度地獄です。。



さてさて、今回 声楽指導として初参加の板垣辰治さん。

実はわたくし…

2006年の「風と共に去りぬ」で板ぴょんと共演しているのです。


今回久々に、ほんっと久々に再会を果たしたわけで。


2006年って…

もう17年も前っっ‼︎
数字にすると恐ろしいですよね😅

今回は演者同士ではありませんが、板ぴょんの歌唱指導はとてもわかりやすく言葉を大事にした歌い方を提案してくれるので、3回目の参加ですが「あぁ、こういう方向もありなのか」と目から鱗。

何度もやってるとどうしても固定観念が生まれてしまっていて、無意識のうちにその声の出し方になってたりしちゃうからね💨

新しい風を吹き込んでもらえるのはとってもありがたいです。

お稽古は始まったばかりですが、すでにブラッシュアップされてきてます♪

ここからお芝居や立ち位置やらで更にいろんなことが加わってきますが、新たな化学反応を楽しみに頑張りたいと思います💨



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎵ミュージカル「生きる
東京 新国立劇場 中劇場 
2023年9月7日(木)〜24日(日)
大阪 梅田芸術劇場メインホール 
9月29日(金)〜10月1日(日)
*Fansにてチケット予約受付中!

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪