ゆっくりたっぷりの再会 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ゆっくりたっぷりの再会

先日、とある後輩の女優さんとランチしてきました♪

なんかね、偶然会うことが多かったのだけど、ゴールデンウィークらへんにまたもやばったり。

しかもお互い帰り道だったので少しだけおしゃべりできる時間もあって😊

でもなんか、電車の乗り換えとかでバイバイのタイミングの時、話が中途半端になっちゃったこともあり、近々時間合えばお茶でもしましょーって言って別れたのでした。

で、その数日後に彼女から「○日と△日なら空いてるんですが、めぐさんのご都合いかがですか?」って連絡くれて、無事にゆっくり会うことができました☘️

ということで、ちょっと気になっていたお店へ。

リゼッタというカフェなんですが、とても可愛らしく、そしてちょっと裏道に入るので穴場で。


しかしながらカフェ好きさんには人気のお店らしい。タイミング良かったんだな、きっと。


うんうん、納得の可愛らしさ🤍

テラス席もあったのですが、案外お天気が良く…そんな時ほどテラスは気持ちいいんだろうけど…一応お互い女優さんってことで日焼けのことも考えて室内のお席へ。


店内の内装もウッド調で素朴なあたたかさのある感じ。


実はプリンアラモードが有名らしいのですが(行ったあとに知った🥲)、入店した時からショーケースに並ぶスコーンとキャロットケーキに目を奪われ この2択だったので、プリンアラモードはちゃんと見てなかった〜💦


次の機会にはっ😤


ということで、私が頼んだのはスコーン。


甘さ控えめなやさしいクリームと季節のジャム(この時はアプリコットだったかな)がサンドされてました🧡

このスコーンがこれまた美味しいのなんのっ!


バターの香りとは裏腹にさっくりと軽く、それでいて全然パサパサしてないのです。


んん〜、今思い出してもほっぺが落ちそう☺️💕

紅茶との相性もバッチリでした。



そういえば…

彼女はプリンアラモードを頼んでいたかもっ!

さすがだわっ✨


美味しいお茶とスイーツをいただきながら、時に真剣に、時に爆笑しちゃうようなお芝居の話で盛り上がりました。


彼女とはひとまわり以上歳が離れていますが、なんだかとても私に似ているところがあってほっとけないのです。


変わらず真っ直ぐに 自分に正直にいてほしいと思う反面、自分を犠牲にし過ぎないようにねって、なんか姉のような母のような気持ち笑笑


ますます素敵な女優さんになってほしいなと思うのでした☺️






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🎙Fansミーティング「Fan's Party
2023年7月1日(土)18:00〜
※こちらはFans会員限定イベントとなっております。

at KIWA TENNOZ
2023年7月14日(金)〜16日(日) 全5ステージ
※飯野めぐみの出演は14日19:30のみ
ご予約は公式HPにて

🎵ミュージカル「生きる
東京 新国立劇場 中劇場 
2023年9月7日(木)〜24日(日)
大阪 梅田芸術劇場メインホール 
9月29日(金)〜10月1日(日)
*Fansにてチケット予約受付中!

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪